2012年5月9日水曜日

カード型付箋

お仕事で付箋を使う機会が増えてきたので、文房具屋さんにいってきました。
そこでおもしろい形の付箋を見つけたので一つ書いてみましょう。



見たまま、「カード型」の付箋です。





ティッシュのように1枚引き出す度に上下が変わります。



これぱっと見はすごく便利そうなんです。実際便利ではあるのですが…。

  付箋幅が狭い 付箋に一言書いて貼ることが多いのですが、これだと細すぎて書きにくい
  フィルム付箋 フィルムなのでどこにでも張り付くのは便利なのですが、ボールペンがシャーペンみたいな書き味

フィルム付箋なのは構わないのですが、できればLサイズも出して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿