2012年6月4日月曜日

メロンソーダ。

 世の中にはメロンソーダという飲み物があって、それが飲食店界隈では提供されています。
ただ、世の経営者はメロンソーダを嫌うらしく、実際それが提供されるお店は限られています。

  ———なぜでしょうか、私気になります。


 まぁ、くだらないアニパロは置いておいて。メロンソーダが私は好きなのですが、意外とそれを見ないのも現実です。
個人的にはモスバーガーのメロンソーダが好きなので、そこに行くとおおむねそれを頼んでいます。マックと違って静かなのも理由の一つですが。

 そして、ペットボトルとドリンクバーのメロンソーダはなぜあそこまでおいしくないのでしょうか?
ドリンクバーにおいてあるのはだいたい「POPメロン」とかいうやつで、これがまたおいしくない。ペプシ系列のドリンクバーでよく見る気がします。んで、ペットボトルだとたいてい「クリームソーダ」を売りにするのですが、これが甘いだけで後味も悪くなかなか飲めた物じゃない。そして種類もまったくないという現実。

 世の飲食界隈の経営者は「メロンソーダ」を店頭に導入するべきだし、それがまともなものであるように努力してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿